忍者ブログ
兼・更新日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com 冬至楼均さんの読書メーター 【トレミー】人気ブログランキング
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、合併特例が外れた全市一区制による初の市議選が行われました。
定員が大幅に減ったため票数の読めない手探りの戦いが続いたようですが、結果は合併前地区と合併後地区(旧町村地区)の議員比率が18対14。
人口比率を考えれば旧町村地区が大健闘したと言えるでしょう。
注目は連合推薦候補が6人中3人しか当選しなかったこと。
次の総選挙での民主党の苦戦が予想されます。

拍手[0回]

PR
地元の市議会議員選挙が公示されました。
今回は合併特例が無くなり、全市一区制でしかも定員が大幅に削減されると言う、非常に厳しい選挙となります。
さていかなる結果になりますやら。

拍手[0回]

アルビレックス、リーグ第6節にしてようやくの初勝利。
しかも矢野の復帰初ゴール!
これで勢いに乗れるか。目指せ連勝。

拍手[0回]

ホームでのマリノス戦。
いまだ勝ち星の無いチーム同士の戦いは互いに押しこみながらも最後の決定打にかける、今のチーム状況を象徴する展開でした。
一つ勝てば状況が変わるのでしょうけど。

拍手[0回]

開幕三連敗のアルビレックス。同じく三連敗のガンバ大阪とのホーム戦。
結果は1-1で痛み分け。
向こうもチーム状況は良くないのだなあと、思いつつも他所の心配をしている状況ではありませんね。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
冬至楼均
HP:
性別:
男性
amazonブログパーツ
忍者アド
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]