忍者ブログ
兼・更新日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com 冬至楼均さんの読書メーター 【トレミー】人気ブログランキング
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレディースは首位INAC神戸と引き分け。
ここまで9戦負け無しの相手を始めて止めました。
一方男子の方は、先のナビスコ杯で奇跡の大逆転勝利で勢いが戻ってきたのか、横浜Fマリノスに4-2の大勝。
順位も降格圏すれすれから大きく戻しました。

拍手[0回]

PR
わが母校は三位代表決定戦でも負けて県4位。
甲子園はまだまだ遠いねえ。

さてメインのアルビレックス新潟は、アウェーでの磐田戦。
終了間際に失点して0-1で敗戦。
今年は最後まで降格争いから抜けられないかも。

拍手[0回]

昼にラジオをつけたら野球中継が。
何かと思ったら高校野球の秋大会。よくよく聞くとわが母校が残っていました。
決勝に残れば北信越大会にいけるのですが、残念ながら敗北。
でも三位代表があるらしいので明日の一戦は頑張って欲しい。

さてもう一つはなでしこリーグ。
地元アルビレディースは岡山湯郷を迎えてのホーム戦。
ともに代表二人を輩出する強豪同士の戦いは2-3で惜敗。
さすが宮間は敵に回すと怖いですね。

拍手[0回]

アウェーでの仙台戦。
0-2で完敗。
五輪代表で選手を取られていることも有るけど、厳しいです。

拍手[0回]

代表戦の中断を経て久しぶりのJ1の試合。
アルビレックス新潟はホームに鹿島を迎えての一戦。
前半で先制し、更に後半での追加点。今日は勝ったかと思ったのに追いつかれてドロー。
勝ち点1を取ったというより、2点損したという感じでしょうか。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
冬至楼均
HP:
性別:
男性
amazonブログパーツ
忍者アド
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]