忍者ブログ
兼・更新日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com 冬至楼均さんの読書メーター 【トレミー】人気ブログランキング
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年最大、いや今までに見た中でも最大の降雪量でした。
除雪車もフル稼働しているのでしょうけど、全く追いついていません。多分捨てるところに苦労しているのでしょう。
家が高台の所為で、津波なんかは全く問題ないのですが、上ってくるのが一苦労。
二本ある上り坂のうち、一方が屋根雪の落下で埋まってしまいました。
なんとか今晩中に除雪車が間に合えばいいのだけど。

拍手[0回]

PR
放鳥されたトキが猛禽類に襲われて保護。
なんて話がニュースになるのがそもそもおかしい。
自然に帰すなら、自然の中で襲われて死ぬのも当然のはず。
それをいちいち保護していたのでは一向にひとり立ちできません。
所詮人間の考える”自然保護”というのは偏っている、と言うことを自覚しないと。

拍手[0回]

県代表新潟西は一回戦で鹿児島代表鹿児島城西と対戦しました。
昨年ベスト16に残り、今年はそれ以上の成績を目指す新潟西にとって厳しい相手でしたが、守りに守って少ないチャンスを生かして先制。
フリーキックで同点に追いつかれはしましたが、再三の得点期をキーパーの好セーブで凌ぎ、PK戦に突入。
キーパーが当たっているからPKにまでもつれればあるいはと思っていましたが、見事なセーブを見せて4-2で勝利しました。

明日もサッカーです。

拍手[0回]

女子サッカー全国大会準決勝。
アルビレックス新潟レディースは今まで一度も勝てなかった日テレベレーザに2-1で勝利。
これで初めての元日の決勝に挑むこととなりました。
その決勝の相手は予想通りリーグ女王のINAC神戸。
今から楽しみです。

拍手[0回]

サッカー・全日本女子選手権は準々決勝が終了。
新潟アルビレックスレディースもベスト4に勝ち残りました。
なでしこリーグ優勝のINAC神戸とは逆のブロックなので、決勝まで進んでくれると嬉しいですね。
と言っても準決勝の日テレも強豪ですが。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
冬至楼均
HP:
性別:
男性
amazonブログパーツ
忍者アド
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]