忍者ブログ
兼・更新日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com 冬至楼均さんの読書メーター 【トレミー】人気ブログランキング
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上越のおもてなし武将隊が給料不払い状態だとか。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20111112-OYT8T00129.htm

委託していたイベント業者が借金の方に運営権をとられたとかで、上越市は前の業者を切って新たな業者に委託するそうですが。
いずれにしても契約は今月27日までなので、来年どうなるかは全く分かりませんね。

拍手[0回]

PR
三連勝で勢いに乗るアルビレックス新潟は、敵地で首位柏と対戦。
相性が悪いと言うか、ホームに続きアウェーでも大負け。
残留確定はお預け。

拍手[0回]

ローカルな話題ですが、刈羽村で核燃料の搬入とそれに対する反対デモが有りました。
反対派の気持ちも理解できますが、刈羽村が市町村合併せずに済んだのは原発が有ったから。
このまま原発が稼動しなければ財政は縮小するでしょう。
改めて合併をと思っても、周囲はすべて柏崎市。
要するに刈羽村単独で原発を止めても全く意味が有りません。
反対するなら柏崎市の反対派と連携を取らないとねえ。

拍手[0回]

アルビレックス新潟の二回戦の相手は、隣りの富山代表。
格下を相手に無難に勝利を収めました。
NHKのページだと4-0なのに、アルビレックスのHPでは5-0にっていますが。

マリノスが、先制されてまたしてもジャイアントキリングかと思いましたが、終わってみれば3-1と逆転していました。
そう頻繁に起こってはありがたみが薄れますからね。

拍手[0回]

いつもなら予選リーグで敗退していたアルビレックス新潟ですが、今年は震災の影響で開催期間が短くなり、方式が一部変更となったナビスコ杯。
清水とのホームアンドアウェーでは奇跡の大逆転で勝ち抜いて、ここからは一発勝負の準々決勝。
相手はACL組の名古屋グランパス。

1-2から終了間際に同点。
いつものリーグ戦ならこれで引き分け勝点1なのだけどこれはトーナメント。
延長で初めてリードを取ったのだけど追いつかれて最後は5-3で敗退。
残念だったけどこの粘りはリーグ戦にもきっと生きるでしょう。
次は天皇杯だ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
冬至楼均
HP:
性別:
男性
amazonブログパーツ
忍者アド
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]