忍者ブログ
兼・更新日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com 冬至楼均さんの読書メーター 【トレミー】人気ブログランキング
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今節のアルビレックス新潟は、全勝の首位横浜Fマリノスをホームで撃破。
相変わらず上位に強い。
これで勢いに乗って上位進出を期待。

拍手[0回]

PR
今季初勝利、は既にカップ戦で記録しているのですが。
敵地仙台に乗り込んでのリーグ戦初勝利はとりあえず目出度い。
昨年はなかなか初勝利が取れずに苦戦しましたから。
得点が全て新加入選手と言うのは、上手くいっているのか居ないのか。

拍手[0回]

まだ初勝利はお預け。
でも負け試合を追いついて引き分け勝ち点1は一歩前進だと思おう。
まずは先制点を取ることから、かな。

拍手[0回]

今年もJリーグが開幕しました。
我らがアルビレックス新潟は、昨年よりは攻撃力がアップした様子ですが残念ながら結果は出ず。
0-1で敗戦。
二トップ、ブルーノ・ロペスと新戦力の田中達也との連携がまだ完全じゃないらしい。
明日に一試合残っているけど、無得点なのはどうやら新潟だけと言うのがなんとも…。

拍手[0回]

新潟県知事が県内の二市の震災がれき受け入れを「犯罪行為」と批判。
あまりに不穏当で最低ですね。
受けいれたのは柏崎と三条。要するに原発事故が他人事で無い地域。
県知事は県全体の利益を重視すべきでは有りますが、あの知事は県都新潟市とその周辺にしか見ていないようで実に不愉快です。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
冬至楼均
HP:
性別:
男性
amazonブログパーツ
忍者アド
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]