忍者ブログ
兼・更新日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com 冬至楼均さんの読書メーター 【トレミー】人気ブログランキング
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウェーでの清水エスパルス戦。
アルビレックスは前半早々に先制できたけど、後半に二点取られて逆転負け。
清水の得点は小野と高原(もしかして初めて?)と言うサポーターにとっては理想的な展開ですねえ。

それにしても、ナデシコの快進撃の裏で、国内のJリーグへの注目度が下がっていませんか。
まあ本来ならコパアメリカへの参加でリーグ戦は休んでいたはずの時期なんで中継枠が無いのは仕方ないのですけど。

拍手[0回]

PR
ホームでの対甲府戦。
久しぶりの川中島ダービーでしたが、アルビレックスは連勝ならず。
調子の上がらないヴィッセルに勝ち点を献上してしまいました。
それ以上に降格争いに巻き込まれそうなのが心配ですが。

拍手[0回]

今節はホームビッグスワンでのセレッソ大阪戦。
二試合付けて先制出来たけど、またしてもロスタイムで同点に。
苦しいけど、U22組も帰ってくるし、次の試合までは一週間あるから十分に休養を取って立て直して欲しい。

拍手[0回]

土曜日から中三日。今日の新潟はアウェーでの横浜Fマリノス戦。
正ゴールキーパーの東口が前の試合で痛めて、今日のゴールマウスを守るのははベテラン小澤。
点は取られたけど、PKなら仕方が無いか。
ベストメンバーが揃うまで、今は我慢の時。

拍手[0回]

今日のアルビレックスはホーム・ビッグスワンでの仙台戦。
久々の先制で久しぶりの勝利かと思ったのに、終了間際のロスタイムで同点に成ってしまった。
いまだ負けなしの仙台、実にしぶとい。
それよりも交代したキーパーの東口は大丈夫なのか。
踏んだりけったりですねえ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
冬至楼均
HP:
性別:
男性
amazonブログパーツ
忍者アド
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]