忍者ブログ
兼・更新日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com 冬至楼均さんの読書メーター 【トレミー】人気ブログランキング
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太平洋横断を目指した辛坊氏のヨットが無事救出。
盲人と素人ではやはり無謀な挑戦だったのでは。

拍手[0回]

PR
サッカー・コンフェデレーション杯の二試合の対イタリア戦。
2点先取したときはいけると思ったけど、(多分選手もそう思ったのだろう)前半をゼロで終われなかったのが痛かった。
後半早々に逆転。
それでも同点に追いついた点は大いに評価できる。
イタリアも足が止まっていて十分に逆転もありえたのだが、ワンチャンスで勝ち越し点を許して敗戦。
これでブラジルとイタリアが勝ち点6で予選通過を確定、日本とメキシコは最終戦を待たずしての敗退が決まった。
世界との差は確実に縮まっている。あと一年でどこまで成長できるか。

拍手[0回]

韓国の代表監督がW杯出場決定の翌日に辞任。
まさか最終戦で負けた責任を取ったのかと思ったら、単に任期切れ。
そもそも就任時から予選までの予定だったというのだけど、どうせ本戦では勝てないから損とでも思ったのか。
まあ一年あるからある程度の強化も可能だけど、普通は本戦まで込みで契約するよねえ。

拍手[0回]

あらゆる投資はリスクがあるもので、高い配当には何かあると思わないといけない。
安愚楽牧場の「和牛オーナー制度」も然り。
騙すほうも悪いが、引っかかるほうもどうかと思う。
経営破綻してから、慌てて訴訟に及んだのだけど、もっと早い段階で経営をチェックすべきだったのでは?
で、この手の悪徳商法事件では、必ず国の不作為責任も持ち上がるのだが、もっと自己責任を考えるべき。

拍手[0回]

穏健派ロハニ氏が一回目の投票で過半数を獲得。
これで前大統領の強硬路線から協調路線への転換が期待されます。
経済制裁は地味に効いていたようですね。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
冬至楼均
HP:
性別:
男性
amazonブログパーツ
忍者アド
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]